Adore and Modesty

娯楽ログ

6月の買った読んだ観た

買った読んだ

マンガ 老荘の思想 (講談社+α文庫)

マンガ 老荘の思想 (講談社+α文庫)

進撃の巨人(19) (講談社コミックス)

進撃の巨人(19) (講談社コミックス)

ルソー『エミール』 2016年6月 (100分 de 名著)

ルソー『エミール』 2016年6月 (100分 de 名著)

イラスト版 LDのともだちを理解する本―楽しく学ぶなかよし応援団

イラスト版 LDのともだちを理解する本―楽しく学ぶなかよし応援団

イラスト版 発達障害の子がいるクラスのつくり方―これが基本子どもが困らない35のスキル

イラスト版 発達障害の子がいるクラスのつくり方―これが基本子どもが困らない35のスキル


※こまめにつけてないと何を買って何を読んだか忘れる。
ジョーカー・ゲーム」はスパイの知識や設定はおもしろいんだけど文体がいまいちノレず、途中でとまっている。
アニメなら楽しく観られるのかもしれない。